コンタクトセンターにおけるカスハラ対策や音声データ活用による業務効率化の実現 ~通話を自動で録音・管理するクラウドツールの活用事例、販売代理店企業向けのメリットも解説~
外部サイト掲載イベント
タグ
オンライン
業務効率化
カスハラ対策
コンタクトセンター
代理店向けセミナー
音声データ活用
コンタクトセンターにおけるカスハラ対策や音声データ活用による業務効率化の実現 ~通話を自動で録音・管理するクラウドツールの活用事例、販売代理店企業向けのメリットも解説~
36
2025/03/06 (木)10:00 - 11:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

セミナーの中では、nokosの利活用を自社で考えている方に向けてだけではなく、販売代理店として既存顧客や新規顧客向けに販売したいという代理店希望の方向けのご案内も行います。 まずは、本セミナーでnokosの有用性・ユースケースを知っていただき、代理店としての活動を希望されるかをご判断いただければと思います。   コンタクトセンターでの業務効率化や応対品質に課題を感じている方や、カスハラ対策を講じ離職率の抑制を実現したい方、そうした企業への提案を行いたい代理店希望の方へ特におすすめの内容です。