【必見!中小企業経営者・店舗経営者】 ネガティブなクチコミが最も重要である4つの理由
外部サイト掲載イベント
タグ
オンライン
経営戦略
ネガティブクチコミ
中小企業経営者向け
顧客フィードバック
経営者セミナー
【必見!中小企業経営者・店舗経営者】 ネガティブなクチコミが最も重要である4つの理由
124
2025/01/24 (金)12:00
320
2025/03/21 (金)00:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

(東商×iRuc連携企画)  WEB上のクチコミは、一般的な経営者が考えている以上に重要な事実があります。 過去、経営者へのインタビューから、ネガティブなクチコミが嫌で放置しているとの意見がありましたが、ネガティブを放置することほど、危険なことはありません。またネガティブなクチコミには多くの学びがある宝庫であると確信してきました。  今回は、クチコミの価値から、特にネガティブなクチコミへの対応が、継続した経営に如何に重要か、説明いたします。