顧客ニーズの深掘りで取れていない市場を開拓〜新商品開発のススメ〜
外部サイト掲載イベント
タグ
オンライン
新商品開発
顧客ニーズ
市場開拓
セグメント戦略
売上成長
顧客ニーズの深掘りで取れていない市場を開拓〜新商品開発のススメ〜
313
2025/03/13 (木)18:00 - 19:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

新商品・新ブランドの立ち上げによって 新たな顧客セグメントを開拓する ことが求められている皆さまへ。 「現状の商品では取りこぼしている市場」や「売上成長の鈍化」に課題を感じていませんか? 本セミナーでは、既存市場での取りこぼしリスク を分析しながら、 ・ CEP(カテゴリーエントリー—ポイント)起点 の商品拡張 ・ シーズ(技術・アイデア)起点 の市場開拓 という2つのアプローチをもとに 新商品開発の考え方と具体的な手法 を解説します。