AI Agentが創出する"対話の次"の顧客体験
外部サイト掲載イベント
タグ
イノベーション
オンライン
デジタルトランスフォーメーション
起業家向け
生成AI投資
ソーシャルグッド
顧客体験
対話型AI
AI Agentが創出する"対話の次"の顧客体験
417
2025/04/17 (木)15:00 - 16:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

対象者 既存のSaaSや対話型の生成AIプロダクトで提供できる顧客体験に限界を感じているCEO 求められるプロダクトを実現するには生成AI活用が必須だと考えているPdM/CTO こんな方におすすめ 事業戦略にどのようにAI Agentを落とし込めば成果を最大化できるのか知りたい 最小限のコミュニケーションで目的を達成できるプロダクトの開発に興味がある 自社のプロダクトが他社に飲み込まれる前にAI Agentを活用して競争優位性を獲得したい ウェビナー内容 AI Agentが創出する顧客体験とは AI Agentの顧客体験設計で重要なポイント AI Agentプロダクトの成功事例 注意事項 【参加資格について】 本ウェビナーは、特定の業界や分野に従事している企業関係者を対象としております。 個人の方や同業他社様からの参加申し込みは原則お断りをしております。 申し込みがあった場合でも、視聴用のリンクは送付をしておりませんのでご理解のほど宜しくお願いいたします。 【事前登録に関して】 ウェビナーへの参加を希望される方は、必ず事前にオンラインで登録を完了してください。 登録なしでの参加は受け付けておりませんので、ご注意ください。 【プログラム内容について】 予告なくセッション内容やスピーカーが変更される可能性があります。 最新の情報は公式ウェブサイトで随時更新されますので、ご確認をお願いいたします。