5/9開催【コールセンター運営改善ウェビナー】AI活用による問い合わせ対応変革! ~FAQとAIボット連携による顧客対応効率化と有人対応最適化戦略をご紹介~
外部サイト掲載イベント
タグ
ウェビナー
生成AI投資
業務改善
問い合わせ対応
コールセンター
顧客対応効率化
AIボット
5/9開催【コールセンター運営改善ウェビナー】AI活用による問い合わせ対応変革! ~FAQとAIボット連携による顧客対応効率化と有人対応最適化戦略をご紹介~
59
2025/05/09 (金)12:00 - 13:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

5/9開催【コールセンター運営改善ウェビナー】AI活用による問い合わせ対応変革! ~FAQとAIボット連携による顧客対応効率化と有人対応最適化戦略をご紹介~ ・主催:株式会社アイスマイリー ・日時:2025年5月9日(金)12:00~13:00 ・場所:ウェビナー専用URL *申し込みいただいた方にウェビナーのURLをお送りいたします。 ・費用:無料 ・申込締切:5月9日(金)11:00まで