プロダクト進化とグロースを加速させる「強いCS組織」の秘訣~2社のCS責任者が語る戦略と実践知~
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プロダクト進化とグロースを加速させる「強いCS組織」の秘訣~2社のCS責任者が語る戦略と実践知~
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2025/07/08 (火)19:00 - 20:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

SaaS企業において、顧客の声を最前線で受け止めるカスタマーサクセス(CS)は、事業成長の要となる存在です。 一方で、CS組織のノウハウはまだ発展途上であり、「業務が属人化しやすい」「顧客の声をプロダクトに反映しきれない」といった課題を抱える企業も少なくありません。 本ウェビナーでは、急成長中のSaaSスタートアップ・カミナシのVP of CS 松下まど加氏と、フルカイテンのCPO 田中が登壇。 それぞれの視点から、CS組織の立ち上げ・仕組み化・プロダクト連携における成功と失敗、そしてそこから得た具体的な学びを共有します。 さらに、現在進行形で取り組んでいる最新事例についてもご紹介します。 CSに関わるすべての方にとって、すぐに活かせる実践的なヒントが満載の内容です。 ぜひご参加ください。