受注につなげるBtoBマーケ~セールスの設計図|よく陥りがちな"なんとなく施策"からの脱却
外部サイト掲載イベント
タグ
起業家向け
社内起業家向け
組織開発スキル磨きたい
BtoBマーケティング
受注獲得
マーケティング施策
セールス戦略
受注につなげるBtoBマーケ~セールスの設計図|よく陥りがちな"なんとなく施策"からの脱却
71
2025/07/01 (火)11:30 - 13:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

現代のビジネス環境は変化が激しく、日々めまぐるしく新たな施策や手法が生み出されています。 その中で「とりあえず新しい施策をやってみたところ、足元の数字は取れたが売上や受注には繋がらなかった」というご経験はありませんか? その原因の一つとして、マーケティング・セールスの全体設計が欠けており、各施策が単発で終わってしまっていることがあります。 本ウェビナーではリード獲得~受注までの一連の流れの中で、SEO・ホワイトペーパー・MAツール・セールスの4つの分野について解説します。