【AI時代の顧客戦略】ServiceNow CX Elevate – 勝ち残る企業の顧客/従業員体験変革と最新CRM動向を一挙公開
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【AI時代の顧客戦略】ServiceNow CX Elevate – 勝ち残る企業の顧客/従業員体験変革と最新CRM動向を一挙公開
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2025/08/05 (火)13:00 - 16:30
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

なぜ今、CX変革が必要なのか? ServiceNowは、生成AIやAIエージェント、デジタルワークフローが統合されたCRM基盤を活用し、現行の高品質なおもてなしをデジタルで維持・拡張するソリューションを提供します。 デジタルの力を活用することで、より迅速な対応、よりパーソナライズされたサービス、より少ないリソースでの運営を実現し、従業員とお客様の双方にとって最適な体験を生み出します。 ▼ このセミナーで得られる価値 ・業界トップ企業の実践事例を学べる(NTTドコモ、野村総研、農林中金など) ・AI時代のCRM戦略の最新動向を把握できる ・おもてなし精神をデジタル化する具体的手法を習得 ・労働力不足を解決するAIエージェント活用術を学習 ・競合他社との差別化を図るCX変革のヒントを獲得 ・ROI向上につながる実践的なノウハウを取得 ・世界標準のServiceNow CRMの実力を体感 豪華登壇企業陣 ・アクセンチュア株式会社 共感がつむぐ顧客体験価値の深化〜あたらしい日本企業の変革の要諦〜 ・ジェネシスクラウドサービス株式会社 AI駆動でコンタクトセンター高度化を実現する戦略的協業の展望 ・株式会社NTTドコモ 世界初!通信事業者をまたいだ業務サービス故障回復業務の相互接続によるCX変革事例 ・株式会社野村総合研究所 全方位のステークホルダーエクスペリエンス強化を目指した「調達業務改革」の実践 ・農林中央金庫 顧客向けポータルサイト導入による貸出業務のE2Eシステム化への取組み ■ こんな方におすすめ ■ ①経営層・事業責任者 ・LTV向上、NPS改善、収益化など、組織全体におけるビジネス改革を担われている方 ・競合他社との差別化戦略を模索されている方 ②CRM/IT責任者 ・CRMにおけるシステム統合、チャネル戦略、データ活用を検討されている方 ・AI活用による業務効率化を検討中の方 ③カスタマーサービス・コンタクトセンター責任者 ・顧客応対品質向上、AI活用、人材育成に課題を感じられている方 ・少ないリソースで高品質なサービスを提供したい方 ④DX推進担当者 ・顧客接点改革、部門連携、基盤構築を担う方 ・デジタル変革の具体的な進め方を学びたい方 ⑤マーケティング・営業責任者 ・顧客データを活用した戦略的なマーケティングを展開したい方 ・営業とマーケティングの連携強化を図りたい方 ⑥外部連携担当者 ・社外のパートナー、ベンダー、顧客など、外部と頻繁かつ複雑な応対があり、課題を感じられている方