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【AI時代の顧客戦略】ServiceNow CX Elevate – 勝ち残る企業の顧客/従業員体験変革と最新CRM動向を一挙公開
2025/08/05 (火)13:00 - 16:30
概要・詳細
なぜ今、CX変革が必要なのか?
ServiceNowは、生成AIやAIエージェント、デジタルワークフローが統合されたCRM基盤を活用し、現行の高品質なおもてなしをデジタルで維持・拡張するソリューションを提供します。
デジタルの力を活用することで、より迅速な対応、よりパーソナライズされたサービス、より少ないリソースでの運営を実現し、従業員とお客様の双方にとって最適な体験を生み出します。
▼ このセミナーで得られる価値
・業界トップ企業の実践事例を学べる(NTTドコモ、野村総研、農林中金など)
・AI時代のCRM戦略の最新動向を把握できる
・おもてなし精神をデジタル化する具体的手法を習得
・労働力不足を解決するAIエージェント活用術を学習
・競合他社との差別化を図るCX変革のヒントを獲得
・ROI向上につながる実践的なノウハウを取得
・世界標準のServiceNow CRMの実力を体感
豪華登壇企業陣
・アクセンチュア株式会社
共感がつむぐ顧客体験価値の深化〜あたらしい日本企業の変革の要諦〜
・ジェネシスクラウドサービス株式会社
AI駆動でコンタクトセンター高度化を実現する戦略的協業の展望
・株式会社NTTドコモ
世界初!通信事業者をまたいだ業務サービス故障回復業務の相互接続によるCX変革事例
・株式会社野村総合研究所
全方位のステークホルダーエクスペリエンス強化を目指した「調達業務改革」の実践
・農林中央金庫
顧客向けポータルサイト導入による貸出業務のE2Eシステム化への取組み
■ こんな方におすすめ ■
①経営層・事業責任者
・LTV向上、NPS改善、収益化など、組織全体におけるビジネス改革を担われている方
・競合他社との差別化戦略を模索されている方
②CRM/IT責任者
・CRMにおけるシステム統合、チャネル戦略、データ活用を検討されている方
・AI活用による業務効率化を検討中の方
③カスタマーサービス・コンタクトセンター責任者
・顧客応対品質向上、AI活用、人材育成に課題を感じられている方
・少ないリソースで高品質なサービスを提供したい方
④DX推進担当者
・顧客接点改革、部門連携、基盤構築を担う方
・デジタル変革の具体的な進め方を学びたい方
⑤マーケティング・営業責任者
・顧客データを活用した戦略的なマーケティングを展開したい方
・営業とマーケティングの連携強化を図りたい方
⑥外部連携担当者
・社外のパートナー、ベンダー、顧客など、外部と頻繁かつ複雑な応対があり、課題を感じられている方