【売り込まなくても動く!?】ユーザー行動3倍を実現するLINE×Eギフト施策とは
外部サイト掲載イベント
タグ
起業家向け
スタートアップ協業
マーケティング戦略
LINEマーケティング
ユーザー行動
Eギフト
デジタルプロモーション
【売り込まなくても動く!?】ユーザー行動3倍を実現するLINE×Eギフト施策とは
79
2025/07/09 (水)14:00 - 15:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

セミナー概要 リソースも期間も限られた中で 「キャンペーンをやっても思ったように成果が出ない」「ギフト施策に興味はあるけど、どう設計していいかわからない」「全配信から脱却して、ちゃんと“刺さる施策”を打ちたい」など、お悩みを抱えている担当者様は少なくありません。 本ウェビナーでは、こうした課題に対してeギフトの発行から流通まで一気通貫で提供する「ギフティ」とLINEを起点にパーソナライズ配信を支援するクレッシェンドラボがタッグを組み、「売り込まずに行動を引き出すLINE × eギフト施策」 の詳細な設計手順や運用のコツを徹底解説します!  ・購入や紹介促進など、実際に使われる活用パターン  ・業種別のキャンペーン例  ・eギフト×パーソナライズ配信の設計ノウハウ  ・「セグメント配信」や「自動化」の必須テクニック  ・成功例と失敗を避けるチェックポイント  ・少額ギフトでも効果を最大化するコツ こんな方におすすめです   ・ギフトキャンペーンで成果を出したいマーケ担当者  ・ユーザーキャンペーンに興味があるが、設計に不安がある方  ・ギフトやセグメント配信を活用してユーザー行動を促したい方  ・“全配信”ではなく、出し分けによって効果的に購買につなげたい方  ・BtoCビジネスで販促・CRM・ユーザーリテンションを担っている方