【オンライン・無料カンファレンス】「AIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化」 〜 問い合わせ削減とCX向上を両立する、AI×ナレッジマネジメントの最前線 〜
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【オンライン・無料カンファレンス】「AIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化」 〜 問い合わせ削減とCX向上を両立する、AI×ナレッジマネジメントの最前線 〜
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2025/11/05 (水)10:00 - 16:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

急速に進化する生成AIとナレッジマネジメントは、コンタクトセンターの役割を根本から変えつつあります。 しかし多くの現場では、「業務効率化」で導入が止まり、顧客体験(CX)向上や自己解決率の改善にまでつながっていないのが実情です。 本セッションでは、「業務効率だけで終わらせないAI活用」をテーマに、問い合わせ削減とCX向上を同時に実現するためのナレッジ基盤・FAQ改善の最前線をご紹介します。 AIやカスタマーサポート領域に精通した複数の企業が登壇し、自己解決率を高めるための最新事例と実践的なアプローチを共有。現場課題の突破口となる具体的なヒントを、明日から活かせるかたちでお届けします。