なぜ売れない?新規プロダクトの5つの落とし穴〜顧客に選ばれるための処方箋〜
外部サイト掲載イベント
タグ
オンライン
新規事業開発
顧客理解
売上向上
PMF達成
プロダクト価値設計
なぜ売れない?新規プロダクトの5つの落とし穴〜顧客に選ばれるための処方箋〜
71
2025/07/01 (火)12:00 - 13:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

「サービスをリリースしたものの、思ったように売上が伸びない・・・」、「営業やマーケティングを強化しても、なかなか成果につながらない・・・」ローンチ直後の新規事業開発チームから、このようなお悩みをよくご相談いただきます。 特にPMF(Product Market Fit)達成のために動くローンチ直後は、売上や顧客獲得に直結する「売り方」に課題があると感じる方が多い一方で、実はその背景に「サービス・プロダクトの価値設計」や「顧客理解の甘さ」といった、見えにくい問題が隠れているケースが少なくありません。 本セミナーでは、売り方の改善だけでは突破できない"PMFの壁"を乗り越えるために必要なアプローチをご紹介します。 今まさに「売り方」に悩んでいる方はもちろん、新規事業開発に取り組むすべての方におすすめの内容です。 ぜひご参加ください。