具体例に学ぶ実践ステップ〜デジタル戦略で顧客満足を向上させる方法〜
外部サイト掲載イベント
タグ
ビジネスセミナー
起業家向け
スタートアップ協業
組織開発スキル磨きたい
デジタル戦略
顧客満足
具体例に学ぶ実践ステップ〜デジタル戦略で顧客満足を向上させる方法〜
819
2025/08/19 (火)11:00 - 12:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

顧客体験の向上は、顧客満足度を高め、ビジネス成長を加速させる重要な要素です。 しかし、「顧客の行動データがバラバラで、どう分析すれば良いかわからない」や「実施しているデジタル施策が、本当に効果があるのか見えにくい」、「顧客満足度を向上させたいけれど、具体的な方法がわからない」など、顧客データ活用やデジタル戦略の統合、顧客体験の向上といった課題をお持ちではないでしょうか? 本ウェビナーでは、多くの企業のデジタル戦略を支援してきたモンスターラボが、顧客データを深く理解し、アジャイルなアプローチで顧客体験を向上させるための実践的なフレームワークと具体的なステップを解説します。 データに基づいた顧客理解から、効果的な施策の実行、そして顧客との持続的な関係構築までデジタル戦略に取り入れられるノウハウを、事例を交えながらご紹介します。 顧客エンゲージメントを高め、顧客満足度を向上させるための第一歩を、このウェビナーで踏み出しませんか?皆様のご参加を心よりお待ちしております。