【ビームス マーケ責任者登壇】15ヶ月に渡る、UI改善の"次"に見据えるものとは──トップマーケター2名が語る、次世代の顧客体験と成長戦略
外部サイト掲載イベント
タグ
成長戦略
マーケティング
起業家向け
スタートアップ協業
顧客体験
デジタル戦略
UI改善
【ビームス マーケ責任者登壇】15ヶ月に渡る、UI改善の"次"に見据えるものとは──トップマーケター2名が語る、次世代の顧客体験と成長戦略
109
2025/10/09 (木)16:00 - 17:00
表示タイムゾーン: JST (UTC+09:00)

概要・詳細

大手アパレルECの売上を、短期間で大幅に増加させる──このインパクトある実績は、多くの企業が目指す一つのゴールかもしれません。 しかし、ファッション業界のトップを走り続けるビームスにとって、これは未来に向けた序章に過ぎません。実績の"次"に何を見据え、どのような戦略を描いているのか? ビームスのマーケティング本部長である山崎 勇一様が語る「今後のリアルな戦略構想」に対し、データドリブンマーケティングで数々の実績を上げてきたPROJECT GROUP代表の田内 広平が、「ディスカッションパートナー」としてロジックを武器に切り込みます。 トップマーケター2名の思考がぶつかり合う、ライブ感溢れる戦略ディスカッションにご期待ください。